世界記録保持者が目指す”頂点”とは!?  本日開幕。日本水泳選手権出場の渡辺選手の原稿アップ! | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

世界記録保持者が目指す”頂点”とは!?  本日開幕。日本水泳選手権出場の渡辺選手の原稿アップ!

裏方として関わっております、「ライブドアスポーツ特集」にて、旬の原稿がアップされました!

本日開幕、日本水泳選手権に出場する渡辺一平選手(早大)。


写真、そして動画(下)で選手の姿をじっくり伝えます!

リオ五輪準決勝でオリンピックレコード。その後世界記録も叩き出した。

そんな彼が変われた原点は何なのか。そしてこの先目指すものは?

自分で考え、自分のスタイルを作り出し、そして自分の意思で次を目指す。そういうことが重要なんだなと感じさせます。

速いサイクルで回るウェブ原稿の世界にあって、スポーツフォトグラファー岸本勉氏、中村博之さんの撮り下ろし写真・動画を通じ、選手の姿をじっくりと伝えよう。そういった狙いもあるコンテンツです。

春、新たなスタートの時期にぜひ! 自分でコンテンツづくりに関わりながら、「世界記録を出した彼がまだ上を目指しているんだから、俺もやらななー」と感じた原稿です!

 

http://news.livedoor.com/article/detail/14498151/