大阪マラソンふりかえり その③ | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

大阪マラソンふりかえり その③

大阪マラソン完走から、3週間が経ちました!


あの後も、ちょくちょくと走っています。

(フォームを意識すると、ゆっくりと長い距離を走れるようになってきた)


完走した記憶は当然、少しずつ薄れていくんだけど……

走っている時にだけ、すごく鮮明にフラッシュバックしてきます。


東京の街を走ってても、大阪の街の、あの大会の風景を思い出す。

走った感覚を思い出す。

思い出せると、また日常にも高いテンションで臨める。


すんごい効果です。


というワケで、写真でも振り返ります!


エイジーニョ・ブログ

スタート前、荷物を預けます



エイジーニョ・ブログ

そこから10分ほど歩いて、スタート待機地点へ

エイジーニョ・ブログ

0900、スタートの号砲が


エイジーニョ・ブログ

10分後くらいにようやく動き始める




エイジーニョ・ブログ

スタート地点に向かう。これ、現在発売中の「Number」でも使われたショットです!

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 .../著者不明
¥550
Amazon.co.jp


エイジーニョ・ブログ
まだスタート地点前

エイジーニョ・ブログ

もう少し。状況わかんなくて、走り始めてましたけど


エイジーニョ・ブログ

これがスタート地点直後



エイジーニョ・ブログ

お偉い様席

エイジーニョ・ブログ

ものすごく、応援してもらいました!



エイジーニョ・ブログ
ようやく、全体が走り始めた。この時点でだいたい0930くらい



エイジーニョ・ブログ



エイジーニョ・ブログ

もう、この辺から感激してました



エイジーニョ・ブログ
ようやく、スタートしたんだなと



エイジーニョ・ブログ

クレオパトラ発見。話しかけて、撮影!

エイジーニョ・ブログ



エイジーニョ・ブログ


エイジーニョ・ブログ

ボランティアの方々とも、めっちゃ喋りながら走った

エイジーニョ・ブログ

パスしたぜ!

エイジーニョ・ブログ

この方々ともしゃべった。「横浜なんですか? 横浜?と」「はい」って言ってた


エイジーニョ・ブログ

御堂筋。このあたりで、大会に出場しながら地元FM局の番組に携帯で出演した……

密集がバラけているでしょう? 全体のなかでも、かなり後方にいたと思う


エイジーニョ・ブログ

中之島の前を通り過ぎて。10キロすぎかな。



エイジーニョ・ブログ


エイジーニョ・ブログ
収容指導車! 指定タイムまでに指定の距離を走れないと


エイジーニョ・ブログ
バスに連れて行かれます




エイジーニョ・ブログ
「オレも英ちゃんなんすよ」と、話しかけた

エイジーニョ・ブログ

記念撮影組、多かったです


エイジーニョ・ブログ



エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ
御堂筋に戻る。今回のNumber連載で書いたのはこのあたりまでです!