Jリーグ&RUN!<明日、大阪マラソンです!!> | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

Jリーグ&RUN!<明日、大阪マラソンです!!>

いよいよ、明日に迫りました。

大阪マラソン。


「本番1週間前は休め」というアドバイスもいただいていますが、

オレは今、「力を抜いて走る」というフォームを固めているところなんで……


水曜日、12キロほどだらだらと走りました。

岐阜の街を。J2岐阜-北九州戦の翌朝、原稿を送り終えて走った。


個人的には、いまだに「岐阜工業・下川」というイメージの強い街を。


「Jリーグ&RUN=試合を観に行ったアウエーの街を走ってみる」

また、新しいことにトライできました!


"走り撮り"、どうぞ!


エイジーニョ・ブログ
お、甲子園で見ました。「市立岐阜商業」。県立と市立、2つあるんですよね?


エイジーニョ・ブログ
信号待ちがイヤだったので、大通りを外れると…イイ感じの建築物がありました。何だったかは失念。

こんな感じで、勝手気ままに走ります


エイジーニョ・ブログ
岐阜城発見。前日のナイトゲームでは、城だけがライトアップされていた。「空中城」でした。

こういうことなんやな


エイジーニョ・ブログ
長良川を渡り



エイジーニョ・ブログ
前日試合のあったスタジアムへ


エイジーニョ・ブログ
市街地からちょっと外れたところに、こういう風景があるのはすんごい豊かなことやと思う!

山と川のセットは落ち着きます


エイジーニョ・ブログ

スタジアムの真裏です。右がギラヴァンツが宿泊したホテル


エイジーニョ・ブログ

そう、なるんすよね……



エイジーニョ・ブログ
こいつのおかげで、RUNをエンジョイしています。大会協賛のミズノ様、ありがとうございます。

原宿のミズノショップで、足型取ってもらいつつ決めました。

まあお店に入った瞬間、壁一面のディスプレイのなかから「これだ」と決めてましたが。

中国・済南を走った日々では、相当注目を浴びました!