近頃 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

近頃

東京に、少しずつ日常が戻ってきていると感じます。


震災以降、節電のためナイター営業を中止していた神宮フットサル場が

先週から通常営業を再開した。


もちろん今後とも節電は心がけていかなくてはならない。

だからこそ……ボールを蹴れることに感謝し、ハードワーク頑張ります!!


エイジーニョ・ブログ

上のプーマの赤いシューズがいよいよ限界(インフロント部分が破れてきた)

ので、新しいやつ(白)を買いました。3ヶ月探して出会った”おニュー”です


エイジーニョ・ブログ

もともと使ってたものは、4年くらい前のモデルでした。

つま先が尖った感じが、キック時にしっかりと力が伝わっていい感じだった。

インフロントに引っ掛けるフィーリングがドンピシャで。

だから、同じソールのものをしつこく探し続けた!

フィットするようであれば、同じものを3足くらい買います。必死です


エイジーニョ・ブログ

木曜日、横のピッチでプレーしていた若者に声をかけてもらいました。

「パクの本、読みました!」と。ありがとう。

さらに一人の着信音が少女時代の「Genie」であることを瞬時に見抜いた。

テヨン好きなんだそう。その話で盛り上がりました。



エイジーニョ・ブログ

現在発売中の「Number」に原稿書いています!

「メディアウォッチング」のページで、ちょっと新しいことに

トライさせていただきました!