韓国ライフ&告知を一件!! | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

韓国ライフ&告知を一件!!


エンドレス、エンドレス、エンドレス コリアンライフを送っています。

あと4~5日はいるだろうと。

今日は、ソウル郊外・スーウォンのパク・チソンサッカーセンターに行ってきた。

そこでチソンのパパとばったり顔を合わせた。03年に初めて取材して以来、よく

声をかけてもらっている。

言われましたよ。「韓国語、上手くなったんじゃないの?」

なんか分からないけど、プレミアム感のあるお褒め言葉でした。


明日は、高校サッカーの大会の取材に行きます。

がっつり「結果が出ているユース世代の背景」に迫ってくるぜ!


ツイッター(@eijinho)で書かせてもらっているラブホテル生活も、5日目に突入しました。

1泊4万ウォン。3000円台後半かな。

バスタブついてるし、ネットつながるし、テレビでかいし、オレのとっておきの宿は装飾も華美じゃない。ラブラブしていない。学生街のシンチョンにあるから、飯食うところもいっぱいある。宿泊施設としては、かなりのコストパフォーマンス。

ただひとつ、足りないもの。

女子がいませーん。


さてさて、昨年「オトン~」の本を出した際に、PRでお世話になった北九州のセキヤという方から電話がありました。


日曜日、小倉で先日の天皇杯4回戦、北九州-FC東京戦の試合映像の放映会

を行うそうです! ギラヴァンツファンの皆様、ぜひとも!!


以下、メールの転送内容です。

-----------------------------------------------------------------


☆天皇杯3回戦、FC東京戦の試合映像の鑑賞会を行います。

サポーターズTVクラブのスタッフ・Dr.Takashimaが個人的に撮影した試合の模
様です。
天皇杯はスカパーでもNHKでも放送がなかったのでみなさん見たかったと思う
ので、ごく内輪のサポーター&ファンの集いとしてご覧いただこうと思います。

今度の日曜日(17日)の栃木戦の前、10時30分よりFC東京戦を流します。
場所は小倉北区AIMの2F通路、ガレリアのほぼ真ん中あたりでやります。
AIMのメイン広場なので直ぐ分かります。

90分フルタイムでご覧いただけます。
東京・北九州サポ合同のウェイブ、石川・平山との争い。
また北九州にも幾つかチャンスシーンがあり見応えある試合になっています。
どなたでも視聴フリーですのでご覧ください。

それと同じAIMの2Fのフードコート近くに、ギラヴァンツと日本代表のブー
スが出来ています。まだ完全オープンではないようですが、飾り付けしてありま
す。そちらもご覧ください!
http://wavyweb.lolipop.jp/img/gareria.jpg

-----------------------------------------------------------------


以上。

ciao!