7月10日の深夜は、ぜひ阿佐ヶ谷へ!! | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

7月10日の深夜は、ぜひ阿佐ヶ谷へ!!

今週土曜日(7月10日)の深夜(=厳密には、11日1時~)、


都内阿佐ヶ谷にて東京ギラ番長さんがイベントにゲスト参加することになりました。



題して「燃えろ!J2党!~no J2 no life~」


http://www.youtube.com/watch?v=SCeBg8Db-_I

ワールドカップの次にはJリーグを! という主旨には大賛成。


と・こ・ろがギラ番長さん、じつはJ2にはあまり詳しくない。


ギラヴァンツとその周辺の順位のチームと、アビスパのことしかわからん。



Jリーグのワールドカップ中断前、「そこまでのシーズンを振り返る」という企画を


雑誌でやらせていただいたんだが、J2の上位にどんなチームがいるのかも、ロクにしらなかった。

主催者側に、ギラ番長さんは何度も聞いていました。


「それでもいいんか?」と。


いいんだ、と。アビスパ福岡を中心に活動されるライター、中倉一志さんもいらっしゃるのだから、いいんだと。


かなり腹が立った。


しかし、まぁなんにせよ、アビスパがいるんだから大丈夫だろうと思い、お受けしたそうです。

25:00スタートと夜遅い時間帯の開始ですが、


イベントの後には、その場でワールドカップ3位決定戦の放映も行われます。


ぜひぜひ、ご参加を!


----------------------------------------------------------------------------------



<燃えろ!J2党!~no J2 no life~>



サッカーが好きだ。Jリーグが好きだ。
でもJ1じゃなくてJ2が好きだ。
そんなパッションを持って各方面から集まったJ2フリーク達が深夜の阿佐ヶ谷で夜通し語り合う!

くしくもW杯決勝前夜に開催。
ええいW杯が何だ!俺らが本当に見たいのはJ2だ。

ようこそJ2天国へ。酒飲みながら朝まで語りましょう。

【出演】
ふくやん(アビスパ福岡サポ)
カネエダ(阿佐ヶ谷ロフトA)

【ゲスト】
中倉一志(Jリーグ登録フリーランスライター)
ショッカー総統(ホンダロックSCサポーター)
吉崎エイジーニョ(東京ギラ番長)
こもちゅう(FC町田ゼルビア元事務局長)
龍星ひかる(ここからJリーグ)
ほか

OPEN24:30
/START25:00
前売/当日\1,000(共に飲食代別)
※サッカーユニフォーム着用で、お会計時にワンドリンク(¥500)サービス!

前売り予約は下記ウェブ予約、電話予約< 03-5929-3445 >にて発売中

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reser...


----------------------------------------------------------------------------------