ベスト16入りを決めて、渋谷にて | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

ベスト16入りを決めて、渋谷にて

試合終了後、再び渋谷に向かいました。

スクランブル交差点付近はかなりの盛り上がりだったが、6:30頃にはセンター街のほうから

少しずつ静かになっていきました。



エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ



エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

エイジーニョ・ブログ

さあ、この熱気を、Jリーグに繋げる方法を考えていかなくてはなりません。

渋谷の光景を眺めながら、自分の故郷のクラブのことをずっと考えていました。