日本-カメルーン戦 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

日本-カメルーン戦

6月14日は本来、ヨハネスブルグでデンマーク―オランダ戦を観戦予定でしたが、

予定変更してブルームフォンテーンに行きました。


日本―カメルーン戦をチケット観戦しました。

試合に関することは、新聞テレビ雑誌が報じるでしょう。


こちらでは、ピッチ周辺の雰囲気を写真でお伝えします!

 


エイジーニョ・ブログ

行きのサービスエリアで「カレー&ライス」を発見。日本のおふくろの味でした!



エイジーニョ・ブログ

スタジアム前で、地元ブルームフォンテーンの子供たちが話しかけてきた。

「ナカムーラ、ナカムーラ」と。みんな14歳の同級生でした


エイジーニョ・ブログ

キミもこういう髪型にしたら! という



エイジーニョ・ブログ

スタジアム外観


エイジーニョ・ブログ

チケットはこんな感じです


エイジーニョ・ブログ
観衆は約3万人でした。入場ゲート近くにて


エイジーニョ・ブログ
キックオフ1時間半前


エイジーニョ・ブログ

試合前



エイジーニョ・ブログ

ハーフタイムに売店前で


エイジーニョ・ブログ

試合中



エイジーニョ・ブログ
メインスタンドにて
エイジーニョ・ブログ
ゴール裏

エイジーニョ・ブログ
雲がきれいでした


エイジーニョ・ブログ
試合後



エイジーニョ・ブログ
試合後、スタジアム近隣のショッピングセンターにて。

入り口付近で、南アフリカサポーターが日本サポーターを出迎えていた。

「ジャパーン」と言って、通り過ぎる日本サポーターを称える。

試合に勝った瞬間もさることながら、この出来事にもウルッときた