関連メディア情報…本日分もあり… | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

関連メディア情報…本日分もあり…


「代表で自分たちの選手だけを応援する」

昔から、周囲がこれをやってるのを見て、かっこいいなぁと思っておりました。

たとえば、フロンターレを応援している友人が
「川崎の選手がいないなら、代表は見ない」とか、
逆に「コンディションが悪くなるから、代表には呼んでほしくない」
なんて言っているのを聞いて、オサレやなーと思っていた。


昨日、イエメン戦を戦った若き日本代表には、ウチの選手が2人おりましたな。
FWの平山相太と、永井謙佑。
全国の皆様、あの2人は北九州が生んだストライカーですから。
「福岡県」じゃなく、北九州もんとご記憶いただければ! 
だけど、2人とも遠くに行っちまった……それでもオレたちの選手だと思ってるぜ。
待ってるから。

なーんて。新年もまたギラヴァンツづいていますが。
エイジーニョ・メディア情報を2つほど。


■J's Goal 新春企画 「ギラヴァンツ横手社長インタビュー」



記憶が正しければ、「J's Goal」デビューです!!
横手社長、On the recordの状態で、包み隠さず情報を話してくれました。
あまりにもオープンだったので、結果的に(気持ち)20%くらいオブラートに包んだ原稿となりました。
その媒体なりの特性もあるでしょうから。
横手社長の「アビスパ福岡論」は、ホント最高でした。
書けなかった部分、別の媒体で伝える機会が出来るよう、営業を続けて参ります。
何より、企画に手を挙げて下さったJ's Goal編集部様、ありがとうございました。



■NHK北九州「こんばんは北九州(午後6:10 ~ 午後7:00)」新春インタビュー




皆様皆様皆様。ただし、北九州エリア在住の皆様。
本日なんです。私同番組内の「新春インタビュー」に出演いたします。

本城競技場にて収録済みのインタビューです。
ギラヴァンツのこと、真剣に、もっともらしいことをしゃっべっときました!

オレ自身は東京にいて目にできないので、かわりに見届けてやってください。


以上。


チャオ。