刈谷より…… | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

刈谷より……

愛知県刈谷市方面から、熱ーいメールが届きました。


現在、JFL―地域リーグの入れ替え戦を戦うFC刈谷サポーターからです。


「入れ替え戦」っちゅうのは

今季JFLで18チーム中17位に終わったFC刈谷と

第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会3位のツエーゲン金沢の間で

ホームアンドアウエーによって行われるビッグマッチです。


初戦が12月12日(金沢ホーム)、第2戦が17日(刈谷)の日程で行われている。


刈谷サポーターの皆様とは、今年5月に出会って以来、幾度となく顔を合わせ

交流を持たせていただいている。

http://ameblo.jp/eijinho/entry-10259123506.html

先月、名古屋に行った際には「オトン、サッカー場へ行こう」を一気に10冊以上

お買い上げいただいた。


そんな刈谷の皆様が・・・・・・12日の入れ替え戦初戦、アウエーの遠征に向かったバス

にこんな名前をつけてくれたらしいのだ。


エイジーニョ・ブログ

「日本サッカー研究所 刈谷支部」


嬉しいです。めちゃテンション上がります。


次回の「日本サッカー研究所」は12月24日発売号で掲載されます。

ワールドカップ関連の話題です。

いつの日か「JFL研究」もさせていただきたい。


FC刈谷の健闘をお祈りしています!

(19日の刈谷ホーム、ぜひとも行きたいんだけど、スケジュールが合いそうにありません)