サカつく6 <予約してきたぜ!> | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

サカつく6 <予約してきたぜ!>


ドドドドドドドドド怒涛の執筆ラッシュが終了しました。


先週金曜日から、1日2本ずつくらいの締め切りをいただいておりました。


■サカマガ「毒々コリア」

■韓国語ジャーナル

■Number「日本サッカー研究所」

■波(新潮社・書評誌)「オトン、サッカー場へ行こう」の紹介

■三栄書房より出るムック本 「世界のサポーター 熱狂のスタジアム」 韓国編


学生時代の試験勉強じゃないんだけど。

忙しいときほど、サボりたくなるのが世の常。


で、行って参りました。

執筆ラッシュが本格化する直前の13日、草サッカー仲間のたけちゃんと一路新宿へ。

11月14日発売 「PSP版 サカつく6」の予約にね!


私、セガサターン版からこのゲームを愛しており、

最近の作品はちょっと休んでおりましたが、新作にはおもいっきり惹かれております。


この夏は、「ドラクエ」にはまってしまい、周囲と通信しながら遊ぶ楽しさに夢中になっておるのです。


今回は、こういうチームをつくってみたい。

発売が楽しみです。


■ホームタウン 

北九州市or大阪府茨木市(学生時代に住んでいた)or茨城県つくば市



基本フォーメーション 3-6-1

-----------------------------------------------------------------------

            ☆ヨンセン   

 

-----------------------------------------------------------------------

                 ☆ジーコ


☆架空選手の   ☆中田(鹿島)  ☆田中(浦和)   ☆田中(神戸) 

韓国人のすごいヤツ

(アジア枠) 


                ☆安部雄大(元神戸)

中学時代の友人。過去の選手で出てくるかなぁ???

------------------------------------------------------------------------


    ☆西(札幌)    ☆喜多(草津)   ☆東(大分)


-------------------------------------------------------------------------

                ☆南(柏)



※まぁ、3バックは使わんでしょうが。東西南北を一度そろえてみたい・・・

※ゲームの中では「サカマガ」「サカダイ」を選んで購読できるそうです。ここのブログの読者の皆様は・・・

 もちろん「サカマガ」ですよね! 「毒々コリア」、あるんかなぁ??



エイジーニョ・ブログ

むひひひひひひ