掲載誌紹介(ばっかりやな) | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

掲載誌紹介(ばっかりやな)


エイジーニョ・ブログ


現在発売中の「Number」に 「日本サッカー研究所」が掲載されています!

あの「プラチナ世代」の宇佐美をじっくりと研究してみた。


イラストには懐かしの(!) ワタクシめの海外組時代のユニフォーム姿が載っています。

マグマジャイアンツさんありがとうございます。


http://www.magma-giants.com/home.html


イラストを見て、メラメラと燃えてまいりました。

オレ、あの頃のようにガンガン戦わなければならない。


ちかごろ掲載誌紹介ばっかりなんで、GWに行った九州旅行の写真なんぞを。


エイジーニョ・ブログ

大学時代のご学友と、湯布院に行ってまいりました


わが母校、日本有数の超名問大学ながら、阪大に吸収されちまった大阪外大の

友人とともに、大分県の湯布院に行ってまいりました!


去年の冬ぐらいから凹むことが多かったんだが、3泊ドッカーンと暴れて

元気を取り戻してまいりました。


さぁ「国内組」として戦うぞー


写真は地元の名店 佐土屋の地鶏炭火焼です。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006382416/



エイジーニョ・ブログ
福岡ドームです!


九州旅行最終日には、我々北九州人のライバルにして憧れの街、

博多を案内した。

自分の街でもねぇのに、いろいろ連れて回るのは

思わぬプレッシャーになりました。


今度は、小倉に行きましょう。


エイジーニョ・ブログ

キム・ジョンイルの本を翻訳することになりました


タイトルは「戦争と平和」。

韓国人の学者が書いた本です。

キム・ジョンイルの言動を興味本位ばかりで取り上げるのではなく、

冷静に分析しよう! って本です。

いい本だと思う。納期は6月末。ウンウンウンと魘されそうです。


完成の暁には、新たなエイジーニョワールドに触れていただけるでしょう。


ではでは。


次回はそろそろ、「国内組」レポートができるようにいたします!