ランニングはじめました | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

ランニングはじめました


土曜日の話になるんだが、ピッチ復帰を果たしました!

まだ、グラウンドの周りをぐるぐるを走るレベルで、実際にボールを蹴ると、左足は痛むんだけどね。

休み休みでやっていくことにしよう。


残り試合に関する、重要な情報があります。


---------------------------------------------------------------------------------------


①ついに、国際移籍手続きが終わったぜー。ドイツ協会からの返事は、1ヶ月以上かかったってことか。

まったく。この期に及んでも、あの国は人を待たせやがるぜ。


②対戦相手が棄権しちまった。


リーグ戦は残り2節。国際移籍が完了したんだから、26日の10節からチャンスがあるはずなんだが・・・

なんと、相手が棄権しちまった。ここまでリーグ戦未勝利の最下位チームとはいえ・・・

いやいや、だからこそチャンスがあるもんだと信じていたんだが・・・


10 10月26日(日) / 13:30 PMA - 昭和シェル研修センター総合グランド
11 11月16日(日) / 13:30 FC桜の郷 - 玉里運動公園B&Gグラウンド


http://www.sportivatsukuba.com/

(クラブHPにお知らせが出ています)



------------------------------------------------------------------------------------

これで、11月16日の最終節のみが、唯一の出場チャンスとなってしまいました。


相手は、リーグ戦2位のチーム。優勝がかかる大一番になるかもしらん(こっちが優位に違いはないが)。


やるしかない。

やったるでー。


幸い、時間はあるからね。


ご期待ください。


ベッカムカプセル、入りまくります(こないだもAirpress、行ってきたよ)。

http://www.jebentertainment.jp/salon/index.html




カプセルは2つあり




サロン内は落ち着いたムード



カプセルに


入ります



ジッパーが閉まり




いよいよ




高酸素状態へ




少し耳がキーンとする



宇宙旅行に行った気分になる。行ったことないけど


小窓からはこんな風景が


50分ほど横になると・・・ 頭もすっきりするし、傷めた足の可動域も広くなるような感じがする。

痛みが取れるしね。まったく、不思議やねー。


Airpress、新宿からすぐの場所にあります。

http://www.jebentertainment.jp/salon/index.html