新連載の取材に行ってきた!!! | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

新連載の取材に行ってきた!!!

今週はなかなか濃密な1週間だった。


原稿を4本も書かせていいただき、PCの前で泣き、笑い、時に鼻汁を垂らしつつ時を過ごした。


その間、クラブの塚本GMからメールが(月曜日くらいだったか?)


「日本協会にパスポートのコピーをFAXしてほしい。ドイツからの帰国日が記されたページを」

確か、2006年7月27日だが? 


選手登録がはやまるんかー? とGMに聞いたが、「そういうことでもない」とのこと。

まぁ、待とう。


木曜日は、「Number」の新連載取材のため、文京区のJFAハウスへ。

Jリーグ関係者に、インタビューをさせていただきました。


「突撃!!」マインドは失わず、突撃の結果が、何かの形に収まるような。

そんな連載にしたいと考えとります。




取材前、JFAハウス前にて



脱いじゃいました。

所属チーム「Sportiva つくば」ユニフォーム姿、初披露!

ピッチ上でも着たことがないのに・・・



すね当ても装着



ここが、日本サッカーの総本山!


今行くから




待っててくれ



Jリーグ!


昇格するから!


取材、行ってきまーす!


話はいたってマジメに、

日本サッカー界の将来と、クラブライフについて語ってきた。

現在原稿執筆中!

10月下旬発売号に掲載されます。


ご期待を。