翔子 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

翔子

相田翔子が結婚しちまいました。



13歳で彼女と出会い、21年。


僕の想像の中で、彼女は舞い、歌い、時には乱れてくれました。



僕は24歳で上京した。


この街に来れば必ず彼女には会えると信じていました。


幾度か、あの駅の前で待っていたこともあります。



昨日の結婚の報を受け、7人の友人がメールをくれました。



そのうち、編集者のアオヤマからのコメント。



「庶民には手が届かないってことですよ」。


即刻、アオヤマのメルアドと携帯番号は抹消してやりました。



翔子、結婚おめでとう。



WINK時代、一番好きだった歌は、3作目のCD「Twin Memories」に入っていた


「Oh my Love」です。



ジョンレノンのカバーだと思う。


英語のもとの詩を、キャピキャピのアイドル用歌詞に入れ替えていたと記憶しています。



今回は、今の私の思いを伝える歌として、紹介します











Oh My Love

Oh my love for the first time in my life

My eyes are wide open

Oh my lover for the first time in my life

My eyes can see



I see the wind, oh I see the trees

Everything is clear in my heart

I see the clouds, oh I see the sky

Everything is clear in our world



Oh my love for the first time in my life

My mind is wide open

Oh my lover for the first time in my life

My mind can feel


I feel the sorrow, oh I feel the dreams

Everything is clear in my heart

I feel life, oh I feel love

Everything is clear in our world




http://jp.youtube.com/watch?v=cmvef-I0nyY