ユーロ | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

ユーロ

ユーロですなぁ。


オレは、ポルトガルが優勝すると思う。

これ言うと、結構笑われるんだが。


あんまりサッカー雑誌を読まんと、自分のアウトプットをベースに言っております。


ワールドカップといい、最近は特にそうでしょう?

クラブチームと違い、短期間でチームを作り上げなければならない。


この場合「たくさんの攻撃ルートがある」ってことより、「戦術を打ち破れる、エースに託す」

ってほうが、勝てるチームが出来るんでねぇ? と思っている。

つまり、C・ロナウドに点を獲らせるっていうことを徹底させれば、ポルトガルが行くと見ています。

相手の読みも、クリロナが突き破ってしまうという。


前回のワールドカップでは、「nikkansports,com」で「フランスが優勝するぞ」と書いた。


「4番バッター」みたいな選手が集まったブラジルよりも、

「クリーンナップ」のジダンとアンリがしっかりしていて、周囲を脇役が固めるチームのほうが

結果が出るだろうと読んだ。今回と同じ読みです。


イタリアとの決勝の前、オレ自身のコメントを織り交ぜた準備稿までつくってもらっていたんやけどなぁ。

PKで負けてしもうた。



eijinho

今日は横浜に取材に行ってきた。

松永成立さんのインタビューで

---------------------------------------------------------------------

いよいよ EUROだ! エイジーニョ所属会社関連サイトたち。こちらもヨロシク!


>>FCBOTIGA FCバルセロナのオフィシャルオンラインストア
>>FCBOTIGA楽天市場店 FCバルセロナのオフィシャルオンラインストア楽天市場店
>>ネラッズーリ・マニア インテルのグッズ通販サイト
>>Football Lab Yahoo!店 サッカーグッズ販売サイト
>>Football Lab楽天市場店 サッカーグッズ販売サイト

----------------------------------------------------------------------