スタジアム論 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

スタジアム論

eijinho


サカマガを読みました。


エイジーニョの出番は来週だが、特集にすんごく興味があって、読んだ。


世界で一番好きなスタジアムはどこだ?


オレのナンバーワンは日立台柏サッカー場です。

かっこええ、海外のスタジアムもたしかによい。


しかし自分が直接足を運べることが一番やと思うのです。

自分で見て、肌で感じなければ。


自分の日常生活の場があり、そこから、ピュっと非日常に飛んでゆける。

その感覚が体験できてこそ、スタジアムのよさを味わうことが出来ると思うんです。


だから、日立台が世界一よ。

あんな近くで選手が見れて、サポーターがビンビンで。

あそこには、たしかに非日常がある。

すぐ近くには自分の今の日常生活の場がある。


2位国立。


街の女の子が薄着になってきました。

二の腕を見るだけで、ドキドキします。

エロおっさん丸出しで、テンション上げてゆきます!


(サンシーロとカンプノウもよかったぞ)


-------------------------------------------------------------------------------

こちらもヨロシク!


>>FCBOTIGA FCバルセロナのオフィシャルオンラインストア
>>FCBOTIGA楽天市場店 FCバルセロナのオフィシャルオンラインストア楽天市場店
>>ネラッズーリ・マニア インテルのグッズ通販サイト
>>Football Lab Yahoo!店 サッカーグッズ販売サイト
>>Football Lab楽天市場店 サッカーグッズ販売サイト

--------------------------------------------------------------------------------