上海行ってきました | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

上海行ってきました


上海、行ってまいりました。

25日から、2泊3日の日程でサーっと行ってきた。


ワールドカップ予選、北朝鮮―韓国戦の取材です。


とある選手の原稿について、書かせてもらうぞよ!




道端に干してました。パンツと熊



うわー、2国の国旗が接近!


韓国の親子が、北朝鮮応援団とパチリ



ずばり、虹口足球場駅












試合は、ピョンヤンでの韓国国旗掲揚・国歌斉唱を北朝鮮側が拒否したため、上海開催になった。

ここぞとばかり国旗を掲げる韓国サポーター





記者席には机がなかった! 韓国の新聞記者は、かなり困っとりました