滞在5日め <日中戦> | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

滞在5日め <日中戦>


市内の天宝小学校にて


日中戦の翌日、中国メディアとのプレスマッチに挑んだぞ!


詳しいことは、次回発売「突撃!! エイジーニョ」に書きます。

今回は写真を。



来てくださいました。元日本代表・金田喜稔さん


トップ下・金田さん(ボールキープ中)、FWエイジーニョというシステムになったが・・・

うぉー、パスコースに全く入っていない




でもね、決めましたよ



左足で1点。2ゴールめ達成。

詳しいことは次回「Number」でね

重慶市内の小学校での試合でした。ありがとう



貴重な「アウエー」ゲームの経験でした。

おまけに、海外チームで日本のチームメイトとプレーするのはほとんどはじめてだった。

代表気分を味わいました。


重ね重ね詳細は<次号、Numberにて!!>