最近は・・・ | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

最近は・・・

うーん、どうもテンションの上がらん日々が続いております。

08年は、ドローンとした感じのスタートだ。


私、今年で34歳になります。そういうプレッシャーがどんよりと押し寄せてるんやろか。

31歳で欧州移籍にチャレンジし、向こうで32歳になり、33歳だった去年一年は生活を落ち着けるのに

1年を使ってしもうたような気がする。そんなこんなで、来年には35歳やからねー。恐ろしい。


ここしばらく、チャレンジが出来ていないような気がするし、もうしっかりと落ちつかなあかんような

気もする。その両方で引きちぎられそうなんよ。ここ数ヶ月。


まあ、ツベコベ言わず、企画書をまとめ、それを基盤に展開をしていくことしかありません。

執筆も、ビジネスもね。仕掛けて、仕掛けて、仕掛けていくしかない。


執筆のほうでは、シリアスな原稿にももっと取り組んでいきたいと思う。

年齢相応のことをやるのが、自分の一番いいところを出せると思っています。

だから、34歳ばりの原稿を書こう。


で、どっカーンとはじける原稿では、どっカーンと行きます。

そこんところは、ご心配なく。


以上、簡単な今年の抱負です。


あんまり暗いことばっかり言うとらんと、先のことを考えましょう。

2ヶ月ほどの簡単なスケジュールを。


JAN

11日 鹿児島へ取材。インタビュー。そのまま、15日からの日本代表合宿へ(鹿児島開催)。

17日 帰京。

26日 日本―チリ

30日 日本―ボスニア OR 韓国―チリ


FEB

10日 ライブ。歌うよ。BANDOの歌&MAKIの歌。江古田にて。詳細は追ってお知らせします。

17日 東アジア選手権(於中国)

24日 帰国


改めて、今年もよろしくお願いいたします。