年末 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

年末

クリスマスの日記に対し、ひよさん UND レイジブルー愛好家さんより

メッセージ頂きました。 ありがとう!


いやー、ここのところちょっとだけ、凹むことが続いておりまして。

ヨーロッパで1ゴールを決めた自信を胸に、日々を過ごしております。


凹んでいても、飯は食わねばならぬ。

現在取り組んでいる原稿は

「プーマのサッカーシューズ・新商品の広告執筆」です。


年始のサッカー雑誌に掲載されます。掲載時期にまたご紹介します。


意味はないですが、相田翔子オフィシャルサイトのURLです。

http://www.aida-shoko.com/



> ひよさん

ノドの調子は少しずつ戻っています。ガス代も払いました。その勢いで水道代・電気代も払いました。

ボイラーも直りました。しんどいので、本をたくさん読んでいます。岡ちゃんの愛読書と言われる

五木寛之「青春の門」、最高です。



> レイジブルー愛好家さん

ウイイレ。

これが上手くならんことと、酒をあまり飲めないことが、世渡りを難しくしています。

いくらやっても上手くならんのよ。

02年にはサッカー雑誌で大々的に広告の原稿書かせてもらったんですが・・・

一度、プロデューサーの高塚さんにもインタビューさせていただいたこともあります。


しかし、草サッカー仲間とやっても、ボコボコにされてしまい、電源をブチっと切り、そしてモメる。

みんなワイワイやってるなか、ものっすごい疎外感を感じます。