月曜日は | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

月曜日は

えー、熊谷往復・ド4部ライフから、東京での日常に戻っています。


今日は午後から珍しくJFAハウスに取材に出かけた。

川渕キャプテンの記者ブリーフィングの後、鬼武チェアマンのJ1、およびJ2への昇格会見を取材に。


後者が主目的だった。

3日間の締めくくりという思いもあり、足を運んだ。


地域リーグ決勝大会の話にはならなかったが、ひとつ上のカテゴリーの

昇格の報をライブで聞いた。

次回サカマガのレポートに反映させていきます。


夕方、一気に会社関連のメールのやりとりを行い、夜は日テレで打ち合わせ。


夜は家のDVDレコーダーのハードディスクに入っていた「やべっちFC」を観ました。

金土日はバタバタしてて、J最終節の映像をチェックしてなかったからね。


何度も、何度も見直した。

カズのセンタリングのシーンを。


北九州の昇格と合わせ、新しい1週間への励みになったぞ。


ではでは。


明日はFC東京に取材に行きます。