アジアカップメンバー発表 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

アジアカップメンバー発表

30日、アジアカップ日本代表が発表されました。


▽GK 

川口能活(磐田)

楢崎正剛(名古屋)

川島永嗣(川崎F)


▽DF 

中沢佑二(横浜)

坪井慶介(浦和)

加地亮(G大阪)

駒野友一(広島)


▽MF 

中村俊輔(セルティック)

橋本英郎(G大阪)

遠藤保仁(同)

羽生直剛(千葉)

山岸智(同)

水野晃樹(同)

中村憲剛(川崎F)

鈴木啓太(浦和)

阿部勇樹(同)

今野泰幸(東京)

太田吉彰(磐田)


▽FW 

高原直泰(フランクフルト)

播戸竜二(G大阪)

巻誠一郎(千葉)

佐藤寿人(広島)

矢野貴章(新潟)


またしても……エイジーニョの名前はナシ。


あーあ。こんなにベトナムのピッチを知ってる選手はいないぞ。

しかも、ここまで6ゴールと驀進中なのに。


オシムを後悔させてやる。


それはそうと、播戸竜二の選出は心から嬉しい。

http://ameblo.jp/eijinho/entry-10020781974.html


根性あふれる選手でね。パッと見て周りに伝わる選手は貴重です。

全力で、ベトナムの環境を伝えてあげたいものです。



l
ナハハハハハハハハハー

すでに、アジアカップ会場で「プレー」済みだもんね。

このカットの「もっと決まったバージョン」が、次号Numberに掲載されます。


g

スタジアムのまわりは、南国の景色だぞ


m
同じくスタジアム近くで。あちこちでサッカーしてます。

日本のみんなも、はやくおいで

―ここまで、6/10ゴール―