滞在10日め その1 <新たなピッチはどこだ?> | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

滞在10日め その1 <新たなピッチはどこだ?>

5



本日、約束していたつもりのDUNGくんとのプレーが予定変更になった。


http://ameblo.jp/eijinho/entry-10037984936.html


新たなピッチに立てるはずだったのに!

ちょっと残念。


だから、オレ、行ってきました。

市内の新たなピッチを探す旅に。


なんとなく、プレーするピッチが限定されつつあるからね。

道場破りの精神を失っちゃいかん。


17:30分、オシム・ジャパンのアジアカップ開幕戦のキックオフ時間に先立つこと2時間。

市内の「ハノイスタジアム」に行けば、絶対情報があるだろうと思い、突撃。


地図を片手に、ピッチのある場所を聞きまくった!


スタジアム周辺は、スポーツ屋街だ!

アジアカップ観戦の際には、オススメスポット


7

聞く

4

聞く

9





2
ハノイスタジアムは、現在、ベトナムリーグのホームスタジアムとして使用されている。

はっきり言って、こっちでアジアカップをやってほしかった。

風情あるもん


11

10
ベトナム代表のテストマッチのチケット販売中!



3
スタジアムの傍らでお茶を飲む


1

道路に突き出たスタンド!

18

スタジアム周辺を飛び出し、西へ。

アジアカップ開始時間前は、帰宅を急ぐバイクであふれる


19


v1

水を求めて、スーパーへ。

アジノモト発見

12

聞く


14

ガキがピッチを知ってると言うが・・・結局見つからず


v2
タクシーに乗るハメに。

アジアカップ会場、ミーディンナショナルスタジアム前を通過して… 続く