書評いただいています | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

書評いただいています

小倉で何をしとんのかと言いますと、休みつつ、地道な本の営業を続けています。

同級生ラインを突いたりしてね。


今日は、「みずきん」さんにコメント欄で感想をいただきました。


サイト上でも、たくさん書評・感想をいただいています。

その中から、巡りあえたサイトをご紹介します。


◆SUGURUN'n 日記さん

http://blog.livedoor.jp/suguru24/archives/50768741.html

新潟のイベントに来てくださいました。

実はあのとき、まだ原稿の最終段階の作業が残っていました。

感想もぜひお聞かせください!



◆From Backstandさん

http://www.backstand.net/books/archives/2007/04/post_132.html

書評をいただいています。

「ドイツやヨーロッパサッカーの現実を等身大で伝えるものは意外と無い」
と評していただきました。


◆たかべーさん

http://blog.kansai.com/maidoryoichi/132

一気読みいただいたとのこと。

執筆の際、狙いのひとつがそこでした!


◆PUKE&CRYさん

http://pukeandcry.jugem.cc/

「サッカーがへたくそな人に読んでほしい」とコメントいただきました。

そうです。

「サッカーな下手な人人口」っていうのは多いですからね。


サイトを拝見するに、「ボール蹴ろうぜ」っていう話も出ているようです。

サッカーが下手な事実は、受け入れるしか仕方がありません。

もう、おっさんですし。でも、下手なら下手なりのサッカー人生があるのです。


もしかしたら、ペレより満足なサッカー人生を送れるかもしれない!

オレは、すんごくいい感じで来てますけど!? 楽しいですから。


◆ヨシカフェさん

http://yszkmthr.exblog.jp/5465325

エイジーニョ弟? 本にも登場いただきました。


◆CLASSICA-What's Newさん

http://www.classicajapan.com/wn/archives/001385.html

ヨーロッパの下部リーグの状況について、多く触れていただきました。

レギュラー争いって、面白かったですよ。

30代にして、やれるとは思わなかったですし。


◆reoの独り言さん

http://blog.livedoor.jp/reo1019/archives/50960906.html

読後の感情を、ライブ感たっぷりに伝えていただきました。

感想・本編をお待ちしています!


◆笑う馬の生活さん

http://blog.livedoor.jp/milk325/archives/50949563.html

小中高の同級生です。ありがとう。

女性からの感想もどんどんお聞きしたいもんです。


どしどし、感想お待ちしています!!!