GWサッカー三昧でした | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

GWサッカー三昧でした


copa9


GWも明け、テンション全開ですか?

私エイジーニョ、ガンガンにボールを蹴った楽しい思い出を胸に、猛烈に溜まりに溜まった仕事に取り組んでおります。


4月30日・日曜日には、お世話になっている編集者・イトウさんの結婚記念フットサル大会に参加させていただきました。


「伊藤杯」。晴天にも恵まれ、大盛り上がりでした。

ちゃっかり拙著「オレもサッカー『海外組』になるんだ!!!」のPRもさせていただきました。


copa2
MVPの商品として謹呈


copa12

4チームでリーグ&トーナメントを争った。

ジャンケンで巡ってきたGKで、痛い目に遭った

copa3

女性にゴールを決められ、情けない姿を晒す

GKはいやだ


copa5
ムキになって襲い掛かる


copa8

エイジーニョチームは準優勝だった。

最後の締めでは、MVPを発表しました


copa11

すんごいボレーシュートをきめたゆうこさんに決定。

彼女のチームは3位(ビリ=3位決定戦で引き分け)だったけどね。

3位決定戦で左足でハーフボレーを決めた。

エイジーニョは見てたぞ

copa7

一枚だけ、カッコいいカットも見てくれ。


写真がお得意な伊藤さんの奥様に撮っていただきました。

ご覧の通り、エイジーニョは左サイドバックでプレーが可能です。

日本サッカーにとって貴重な存在でもある。


ブログ読者の皆様、草サッカーぜひ誘ってください。

そのかわり、本の営業もさせてね!