締め切り終えました | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

締め切り終えました

070407_153336に.JPG
先週火曜日から続いた怒濤の執筆デイズ、本日終了しました。

週末は幸い、味スタ横でちょっとだけフットサルできましたが。写真みたいに、一冊ほど本を持って行き、ガンガンアピールしてきました。すんごく興味を持っていただいたぞ!

反面、頭のなかはユサンチョルでいっぱいでした。明日発売のサカマガで原稿書いてます。「サンチョルの弟がヨンチョルやったらおもろいなー」と思うくらい、ずっと考えてました。

※草サッカー仲間の小幡くんへ。チ○コをいじった手でオレのおニューの靴を触りまくるのは今後一切やめてください。