<本に魂込めました!!> | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

<本に魂込めました!!>

t4

3月1日、Jリーグ開幕に先立ち、単行本の表紙制作現場に突撃!

題字を自筆した。 50枚近く書き込み、気合を使い果たしたエイジーニョ


イエーイ!


Jリーグ開幕です。


第1節は、やっぱり横浜FCに目がいっちゃいました。

オレ自身、ドイツ時代につねにディフェンシブな戦いを強いられてたからね!


60分までのスコアがどうなるかな? と思いながら試合を観ていました。


エイジーニョの取材本格始動は次節から。

ただいま、単行本の最後の最後のツメをやっています。

ブログ上でも何度か「楽しみにしている」という声をいただいています。

ここまでお待たせしてすみません。


3月末、発売になります。

詳細な発売日について、現在最終的な調整を続けているところです。

近日中にご報告いたします。


今回は、J開幕を記念して表紙の制作作業をご紹介。


題字は、オレの自筆です。

手作り海外移籍ですから。


乞うご期待!


t5
装丁はデザイナーの寄藤文平さんにお願いしました。3月1日、寄藤さんのオフィスにて、タイトルを自筆。

魂を注入しました!


t3

↑小一時間ほど、書いて書いて書いた↓


t2




t1

どの題字が採用されたかは・・・ これまた、近日中に発表します