Number発売記念! 浦和レッズレディースとのふれあい!!! | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

Number発売記念! 浦和レッズレディースとのふれあい!!!

reds37
浦和レッズレディースのみんなと


いえーい


本日 3月1日は Number673号の発売日です。

突撃!! エイジーニョ第24回掲載号だ!


今回のテーマは女子サッカー。


3月10日と17日、ワールドカップ出場をかけたプレーオフをなでしこジャパンが戦う。

そこで、ひとつ「実験」をしてみようってワケ。


浦和レッズレディースの練習に突撃。

直接対決してきた。

その結果たるや・・・・・・ 本誌をお楽しみに。


文藝春秋写真部 桃園さんにすんばらしい写真を撮っていただきました。

発売記念に大量UP! します。


reds7

練習の開始は室内筋トレから。1分でダウン


reds6

勘弁してくれ!


reds5

もう、アカンって


reds8

岩倉三恵選手に見守られる。

「ドイツにいたんでしょ!?」とハッパをかけられた。彼女のポジションも左サイドだそう


reds10

ピッチでの練習に先立って、軽くストレッチ。

この後を思い、すでに不安だった


reds1
リフティングでは、ボールがあさっての方向に行く


reds15
呆然


reds11

日本代表24番を着て、戦いに挑んだ。

背中の「KAIGAIGUGUMI」は、誤植です

韓国・東大門での発注時におばちゃんが間違った。

作り直しを何度も頼んだが、結局買わされちゃった一品です


reds13

パスゲームに移る。全力でボールを追う


reds14

倒れる



こんなシーンばっかりだった。息が上がり、足が張って動けない


reds2
センタリングシュートで盛り返したかったが・・・

GK小金丸幸恵選手の掛け声に負け、競り合いに持ち込むことすらできなかった・・・


reds4
練習の締めは40分間走。ビリグループを突っ走った


reds3
でも、最後まで走ったぞ!

reds21

↑走ったぞ↓


reds20


reds17
終始こういう感じの一日でした! でも、ホンマに楽しかった。

本誌には、乙女たちの優しさがたっぷり描かれています。

本屋orコンビニorキオスクへGO! <ご購入を>