メイドカフェ 初体験 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

メイドカフェ 初体験

cafe



東京に着いての初日。

学生時代のバイト仲間、ミヤサコくんの家(人形町)に泊めてもらいました。


翌日から、少しずつ活動を始めたんだが、初っ端からド東京インパクトを受けてしまいました。


秋葉原で働いているミヤサコくんの友達、キサラギくんと3人でランチを食べた。

オタクのキサラギくんとは、モー娘の話などで盛り上がった。

「保田圭がいたから、盛り上がったんだよねー」

なんて話で。 確かに、彼女がいなくなって、すっかり興味が薄れてしまった。


キサラギくんとはそのまま意気投合。

メイドカフェに連れて行ってもらいました。

「完全メイド宣言」というグループが「ご主人様」を待っていてくれるカフェです。


ちょっと隠避な場所かと思いきや、

「夏休みを利用して田舎から来ました」なんていうカップルの姿などがあり、びっくりした。


コスプレ姿の女の子を眺め、悶々とした。

「女の子が席の横について話してくれるお店」でもなく、「スキンシップできてしまうお店」でもない。


微妙に股間を膨らませながら、お茶を楽しむ場所なんだななんて思ったりした。

個人的には、悶々とするのは精神衛生上よくないので、もう少しストレートなお店に行きたいものです。

もしくは、単純にお茶の飲めるカフェに行くか。