ドロドロです | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

ドロドロです

r3

ロッカールームにて 


 日曜日のWeiler-Volkhoven II戦に向けての練習がありました。
 正直なところ、体調が相当厳しい。言いたくないが、足腰にキテいる。
 平日に試合が入り、かつ練習をこなすのは体力的な負担が大きい。
 もはや「草サッカー」の域を越えています。
 さらに原稿の締め切りが追い討ちをかけていて、忙しいと、食生活が乱れ、炊事・家事もめちゃくちゃに…悪循環です。
 
 チーム全体も疲れているようで、3軍と紅白戦をしても、完全に押された。 
 アレックスとオリバーの2人が、明らかにオレにパスを出さない。

 このチームに移籍してきて以来、ずっと同じ状況だ。

 今日も、オレが右サイドでフリーでいるのに、オリバーは中にドリブルしていった。
 「なんで出さないんだ」と強く抗議したところで、練習は終了。
 雰囲気、かなり悪いです。