原稿掲載のお知らせ | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

原稿掲載のお知らせ

おっさんゆえ、試合の疲れが2日~3日後に出てきて困っています。

日本中の草サッカープレーヤーは、90分の試合なんてほとんど経験がないんじゃないかな。


今朝は、疲れからか、洗面所でデオドラントのスプレーと髪の毛のスプレーを取り違えてしまった。

思いっきり振りかけたら、ワキ毛が固まりました。びっくりです。


さてさて、久々にお仕事のお知らせを。


※30日付けの日経新聞に、エイジーニョの記事がデカデカと出ます。


※日刊スポーツコムの記事が、久々に更新されました。

http://germany2006.nikkansports.com/column/yoshizaki/yoshizaki-top.html

ちょっと、マジメに(!)書いてるぞ。 

しかも記事は韓国にすぐに翻訳されて、ネット上で記事になっていた。

「ヨシジャキ、韓国に学べ」だって。そんなこと、書いてねぇぞ!!

まぁ、宣伝してもらっただけでも、ありがたいと思おう。


※Number・・・の前回連載掲載号は、とっくに出てますね。


※ワールドサッカーマガジンから出版予定の別冊・ワールドカップ出場国紹介本で、韓国を担当しています。


※週刊サッカーマガジンの韓国情報も通常どおりやってます。


※今日の深夜から、「Football Nippon」の取材でフランスに行ってきます。


以上。

ブログともども、働くエイジーニョもよろしく!