ザグレブより愛を込めて | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

ザグレブより愛を込めて

samurai

クロアチアの首都です。電車のガード下に国旗モチーフの落書きがあったぞ


先週の記事について、いくつかメッセージ欄に書き込みをいただいているのに、お返事ができていません。

今日から仕事で国外に来てて、ちょっとバタバタしています。


クロアチアに来ているのです!! 

「Number」の取材です。


今日、試合を観にいくはずだった、(移籍を考えているクラブ)SCリーベンニッヒ・ヴィダーストの結果は、どうなってるかなー。
なーんて気にもなる。
でもまぁ、移籍問題はさておき、仕事を優先させなくちゃ。


日本一情けない海外組・フットボール侍として、がっぽりW杯のライバル国を取材していきます!!!