統一記念日 | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

統一記念日

fever
ベットで悶絶エイジーニョ


月曜日。今日は祝日なんだけど、ちょっと仕事があるからネットカフェに通勤しよう。


ただ、起き掛けからどうも体調が悪い。体がだるい。
そんなわけはない。俺は行かなくてはならない。
パンを焼いて、シャワーを浴びて、ちょっとテレビを見て
洗濯物をたたんで、服を着替える頃には、ついにベッドに寝込んでしまった。


日本からの荷物のなかに、なぜか入っていた体温計を脇に差す。
37度9分あった・・・昨日、球拾いを張り切りすぎたか・・・


寝込んで30分後くらいに、日本の大物から電話が入った。
選手エージェントの田邊伸明さんだ。
稲本、中田浩二、中澤、松井大輔の代理人としてお馴染みの・・・
ダルい声で電話に出ると、「起きろよ!!」だって。
用件は、韓国語関連のちょっとした質問だった。
「熱が出ちゃったんです」と告げると
「海外でプレーするには、こういうことにも対処できないと。風邪薬、送ってやろうか」
だって。

田邊さん。俺の代理人になってください。海外組なんですから。

ひとりじゃちょっぴり不安です。


電話を切って、薬がないことに気づいた。
出発直前に空港で買うつもりだったが、事件が起きてバタバタと搭乗し、買えずじまいだったのだ。
http://ameblo.jp/eijinho/entry-10004461807.html

土日で食料も尽きてるのに、外のお店も開いてないし。

ん"あーー!

この間ランチを食べた、タツヤくんとイネちゃんにそれぞれ薬を持ってきてもらった。
でも、なかなか熱は下がらない。


今日は、東西ドイツの統一記念日だった。
エイジーニョと彼女の統一記念日は、いったいいつ?