NHKマイルC 予想 | アイランドのブログ

アイランドのブログ

競馬を中心にあれこれ書いていきます。

週末ブロガー、復活です。

天気悪いですね。

GWいかがお過ごしでしょうか。

もう終わっちゃいそうですね。

 

私の仕事はあまりGWとは関係ないので…今日も仕事です。

 

さて予想

NHKマイルC

◎ドルチェモア

〇ダノンタッチダウン

▲ショーモン

△△モリアーナ

△ウンブライル

△オオバンブルマイ

 

雨がどれだけ降るか読めない状況ではありますが。

今年のメンバー、調教の雰囲気から今年はテンがそこまで早くならなさそう。

昨日の状況からも差し馬有利とはならず、前目でしっかり持続力のある馬が有利になりそう。

混戦と言われる今年のレースですが、前走負けていても結局能力上位で選ぶ。

というわけで◎。

結局朝日杯上位組から。

前目でしっかりということで、まだ左回り未出走ながら、血統的には合いそうな▲。

 

△オオバンブルマイと無印エエヤンは調教のちぐはぐさから評価を下げた。

無印カルロヴェローチェも能力を考えれば人気になりすぎか。

雨が思っていたより降るようならタマモブラックタイを加える予定。