12回目マイボート | 釣れない釣りバカ日記

釣れない釣りバカ日記

釣りやバイク、その日にあった事を書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

いよいよ冬が近づき出れる日も減ってきていますが、なんとか出れそうな水曜日行って来ました日本海!!前日までは波1mでしたが朝起きて見ると・・・


アカン方に変わってるし(><)

様子見ながら7時出船。

湾口までくるとやっぱり波ありますね〜

しかもかなり南の爆風!!

まあ釣りができない程では無かったので風をかわす場所で釣り開始です。

が・・・

反応無し・・・

少し風、波ともに穏やかになってきたのでTグリまで移動。

しばらく何も無かったんですが、たまに魚探に反応が・・・

するとジグサビキをつけてる人には強烈ヒット!!!

2連、3連でハマチが上がってきます。

しかし感度無くなると再び沈黙!!

また感度入るとバタバタと釣れます。

が・・・

肝心のジグには食いつかず、サビキの針には豆アジ並のヒット。


ゆうてるまにいけすも賑やかに^_^

そうこうしてると今度は北の爆風が吹いてきて強制終了!!

マリーナに戻って自分の船台見ているとヤバいとこ発見!!


足腐って崩れそう(>人<;)

また修理が必要です。

いろいろ手が掛かりますね(>人<;)