爆風のとっとパーク小島 | 釣れない釣りバカ日記

釣れない釣りバカ日記

釣りやバイク、その日にあった事を書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

八尾の自衛隊基地の記念イベントに行くついで・・・?

からのとっとパーク小島に行ってきました♪

午前中は


こんなん見て昼からN君ととっとへ・・・


サビキでアジは順調でしたが、夕方になると爆風!!!

荒波!!!


波打ち上がりそうな勢いだったので帰ろうかと思いましたが、せっかくなのでタチウオさん・・・


おった!!!

が続かず・・・

撃沈!!

まあ悪コンディションの中姿見れただけでもよかったかな??

次は海況いい時にリベンジしたいです^_^