今年最後の釣行?? | 釣れない釣りバカ日記

釣れない釣りバカ日記

釣りやバイク、その日にあった事を書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

天気の良さそうな水曜日!!

今年最後のマイボートに行こうと月曜日にマリーナの社長に電話してみると・・・・

昨日で営業終了したで・・・!!!

とのお言葉・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

今年は強制マイボート終了!!


・・・・というわけで・・・

いつも行ってる明石の船に乗ってきました。

先週までは青物好調で、船中100匹越えとかもあったが、今週に入ってからは青物が行方不明らしく・・・

船中4匹とか・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ


大丈夫か???

と思いながら出船!!

最初のポイントについて早々に他の人がサワラ、ハマチをゲットされていたので今日は大丈夫👌

っと思ったのも束の間・・・

波キツいので移動しますとの事・・・


この移動が運のつき???

移動後全く魚っ気無くなり、大苦戦。

たまにハマチが上がる事もありましたが、終わってみれば船中4匹サワラ1匹。

ほとんどの人が丸ボーズという悲惨な結果でした〜。゚(゚´ω`゚)゚。

天気は良かったのに

なんとも悲しい釣り納めになりました〜(>人<;)

また来年に期待です。