ありがとうございます😊
満席御礼🈵
あと一枠ならば増やせそうです。
どうしても参加ご希望の方はメールくださいませ。

✨✨✨


盛り上がりに盛り上がりました伊勢ツアー、
参加者の方々からは麻薬ツアーとまで言われました😂(またすぐ次のツアーに参加したいという意味。笑)

というわけで、久々に出雲ツアー。
今回色々調べて三連休は高い、出雲発着は土日高い、ということが判明しましたので、
羽田米子(ANA)で素晴らしいものを見つけました。
お申し込み者に僕が取った米子のホテルも時間もご案内します。


JALをどうしてもという方は出雲空港までお迎えに行く形になります。

9月2829日

費用40000円(飛行機ホテル別 事前お振込み制)


定員4名 メール先着順

参拝予定

出雲大社
美保神社
須佐神社
八重垣神社
須賀神社
神魂神社
日御碕神社
稲佐の浜
素戔嗚宮

etc.,

出雲ツアーはまたしばらくやらないと思いますので
気になる方はこの機会に是非🩷


お申し込み先
eijiair777@gmail.com


八雲立つ 出雲八重垣
妻籠みに 八重垣作る
その八重垣を