今週は夏至からの山羊座満月と

本当に賑やかな配置となっていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のヒーリングはまた特別企画。

本気のお祓いをお届けしようと思いました。

 

21日、僕は伊勢に行ってますし、

そのタイミングで

 

image

天照大神と瀬織津姫!

 

 

というわけで、夏至もありますし(古いものを浄化し手放し

より新しいエネルギーを取り入れて次のサイクルへ繋げる。)

その後の夏越しの大祓(半年間の罪穢れを清める大事な日)

浄化セットをお作りすることにしました。

 

image

二見興玉神社にある無垢鹽草

素晴らしい浄化の海藻で、ここで取れた極めて波動の高い喪。

 

そこに二見浦で採れた岩戸の塩(これまた二見で手に入れてきます)

も使って、お清めバスソルト1回分を作ります。

どちらも夏至の日に頂いてきます、僕が現地で。

 

 

こちらは24日クリックポストでお出ししますので、30日までにはお届けできます。

 

さらに浄化を徹底するために

我が家で育てたホワイトセージを使って、お清め水もお作りします。

(こちらは22日にフルムーンウォーターを作ってその水と我が家のホワイトセージで。

若干のアルコールを保存料として使用します) ちなみにホワイトセージ収穫日は

22日10時7分(満月タイムの前後)

こちらも24日バスソルトと一緒にお送りします。少量ですが、ちょっとでも

すごい効果を発揮してくれます。手首とかにつけてみてくださいね。

 

さらにさらに30日の大祓の日の夜19時からは形代(人形)を使って皆さま

お一人お一人をリモートでスマッジングいたします。

 

というわけで今回はヒーリングの方は30日19時からになりますが、

満月のタイミングではホワイトセージのお清め水作り

しっかりやらせていただきます。

 

30日は僕が送ったお清めバスソルト(少量の無垢鹽草入り)で是非入浴してみてください。

 

🌿費用 2500円(今回だけ16周年のお礼に特別に一般・友の会同料金とさせていただきます)

   ご家族 二人目以降も今回は2500円とさせていただきます。

 

🌿定員 50名(メール先着順)

 

🌿特典 無垢鹽草(二見興玉神社で夏至の日にゲットします)と二見浦の岩戸塩バスソルト

      山羊座満月のタイミングで収穫するホワイトセージ(我が家の庭 バイオダイナミック農法実践中)

                6月30日の大祓の日のヒーリング 19時より1時間

 

🌿お申し込み先 

大祓の日にヒーリングしてほしい気になる体の部位 三ヶ所まで(例、頭 目、左足)とお名前を記して

ご新規の方は送付先住所と郵便番号も忘れずに記載ください。

 

eijiair777@gmail.com

 

このお清めを通して新たなサイクルとなる7月以降に光をもたらします✨