というわけで、いよいよ来週は春分、宇宙元旦、そしてなんと牡羊座新月🌸

こんなにも新しいはじまり感が広がる流れもなかなかないのではないでしょうか・・・。

 

桜も咲き始めており、今年は春が本当に早い。

そして春に向けてすでに動き始めたことがある方も多いように見受けられます。

 

今回の新月は春分の日の次の日。

 

 

image

アマテラスと

 

image

セオリツヒメが名乗りをあげてきました。

 

春分ですとアマテラスとツクヨミ、が浮かび上がりそうですが、

今回はアマテラスとセオリツヒメ!

ある種同一視されている存在です。

 

今回は僕らの住む北杜市にある

天照を祀っている神社 

伊勢大神社

 

実は瀬織津姫を祀っている神社

揉合神社

 

二ヶ所からヒーリングを送らせていただきます。

 

3月22日 10時 伊勢大神社 アマテラスのヒーリング

     12時 揉合神社 セオリツヒメのヒーリング

 

そして特別企画として

「予祝のメッセージ」を僕が個別に皆様お一人お一人に送らせていただきます(動画で)

 

予祝とは

あらかじめ祝うこと。前祝い。

あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると、

その通りの結果が得られるというもの。

 

です。

 

 

例えば結婚相手が現れる前に!

僕が「おめでとうございます。すごい素敵な方と結婚できることになって・・」

(短いものですが、その方がシンプルに効力があるので、30秒の動画にします)

と先にいうことで、その方に本当にその結果が現れるという・・・。

スピリチュアル業界では結構知っている方も多いかと!

 

 

予祝のスピリチュアルワーク、みなさんとやらせて頂こうと思っておりましたが

せっかくだし、春分だし、新月だし、このタイミングで個別で送ってみるのも

良いなぁと思いました。

春分後のミラクルエネルギーも流れていますしね🌈

 

というわけで、

定員50名

 

費用は3000円(ご家族二人目以降は2000円となります)

 

僕に予祝してほしいお願い事(特にこの1年ぐらいで叶えたいことがおすすめです)

を50文字以内で記して(新規の方はお名前と生年月日を記して)

 

eijiair777@gmail.com まで

 

お申し込みくださいませ。

 

メール先着順50名で締め切らせていただきますので、お早めに!

 

僕からの予祝動画の方は、22日から23日の2日間で送らせていただきます。

短いものですが、心を込めて全身全霊で予祝させていただきます。

 

 

よろしくお願いいたします😊