小淵沢町への移住発表に際しまして

たくさんの方から祝福のお言葉を頂戴しております。

本当にありがとうございます。

メールが殺到しておりますゆえ、随時返信してまいります。

またインスタにコメントくださった皆様にも感謝いたします。

 

さて、今度の日曜日は水瓶座新月、、、

というところに昨夜夢を見て、

龍神が出てきました。

 

清らかな水をたくさん口から出していて

青い龍、、、

これは、、、となりまして

湧水を汲みにいかねばと僕が伝えて

龍が喜んでくれてにっこりと頷いたところで夢が終わりました。

 

ちょうど明日小淵沢の神社(しかも龍神湧水スポット)

にご挨拶に行く予定があり、、、

しかも明日20日は大寒なのです。

大寒水の清らかさと無病息災エネルギーはすごいものがあり、、、

この水をルルドの聖水のごとく授かりに行こうと思いました。

(京都でもお水取りがございますよね、大寒の日)

 

 

image

 

今回の満月も大事ですが、その後の節分・立春は

本当に大事なタイミングです。

 

今はある意味冬至〜大晦日2回目の時期

終わるものと始まるもの、過去と未来の交差点

それが節分と立春でバーンと一気に新しいエネルギーにシフトするわけですから、、、

2022年も重たいエネルギーから解き放たれ、本当に軽やかで何があってもサラサラとかわして

うまく切り抜けていける2023年のエネルギーへと変容するタイミングでございます。

 

今回の水瓶座新月は

まさに過去も現在も未来も、

一緒くたに統合しながら

もっと自由で軽やかな風を吹かしてくれることでしょう。

 

というわけで、僕も大きく変容する今週来週、からの節分、立春

スプレーと共に皆様の変容をサポートさせていただけたら

と思います。

 

✨✨✨

 

🐲日時

2023年1月22日 (日)

朝6時から 1時間

青龍(弁財天)と繋がってトランスフォーメーションの

ヒーリングを行います。

 

2月3日(木)

オーラスプレー トランスフォーメーション2023(浄化と2023年初旬の変化変容を促す)

を郵送出しいたします(全て速達で)

 

スプレーが届きましたら1日2〜3回オーラにかけて使い切ってください。

 

 

🐲費用 3000円(ご家族2人目以降は2000円)

 

🐲定員 30名(メール先着順)

 

🐲お申し込み先

eijiair777@gmail.com