エインガス(Aengus)は、オェングス、アンガス・オグ、エーンガスとも呼ばれ、ケルト神話の愛と若さ、美を司る神で、ブルーという妖精の谷に住んでいます。ケルト神話で語られるところの神の一族、ダーナ神族、トゥアハ・デ・ダナーンのひとりです。エインガスという名前には「若い息子」という意味があります。

エインガスの司る愛は「ツインレイ」「ツインフレーム」「ツインソウル」という言葉で表現されるような、精神世界的なスピリチュアルな意味の愛情です。


ツインソウルやツインフレームは恋人や配偶者だけではなく、仕事仲間だったり、親友だったり、家族だったり、自分を助けてくれる存在です。


今回この素晴らしい蠍座満月、月食のタイミングで、エインガスを召喚し、聖なるツインソウルの魔法の儀式とワークをやらせていただくことにしました💗


特別な小さな石をご用意し、ツインソウルを引き寄せるエネルギーとエインガスの祝福を石に込めてお届けいたします。


今年は2022で、まさにツインソウルツインフレームにふさわしい年。


必ずしも恋人だったり、恋愛関係や配偶者の方がツインソウルとは限らないことに注意していただきつつ、、、でも良縁成就はエインガスの担当分野でもあります。


また、良いビジネスパートナーや仕事仲間、

良きご友人もまたツインの場合もあります。


どんなツインソウル、ツインフレームが現れるかはお楽しみ❣️


動画内ではツインソウルについてのレクチャーもいたします。


ご用意できる石の数に限りがあります。

100名さままでは承りますが、それ以降はお受けすることができません。


メール先着順となりますので、

よろしくお願いいたしますm(__)m



💗日時

5月16日12時半〜13時半


💗概要

ケルトのアセンテッドマスター

エインガスを呼び出し、ハートをヒーリングします。


💗特典

聖なるツインソウルの魔法


ツインソウル ツインフレームとは

ツインソウル12か条 レクチャー

ツインソウルの祈り

ツインソウルストーンパワーチャージ


動画撮影の上17日配信


ツインソウル波動をチャージした石も

17日中に普通郵便にて郵送出しいたします。


💗費用

3000円(振込み制)

ご家族2人目以降は2000円



💗定員 100名

石の数に限りがあり、100名さままでとさせていただきます。

メール先着順です。


💗お申し込み先


住所を僕に教えてくださっている方

お名前のみ明記の上

eijiair777@gmail.com まで


新規の方

郵便番号・ご住所・生年月日・お名前を明記の上


eijiair777@gmail.com まで