僕らが龍穴神社本殿前に着いた途端、満点のアマテラスが!




龍神雲

宿にもオーブ(笑)

どこに行っても、ひたすら祈りを。
人だけでなく、聖地も癒すのだ。

天河五十鈴号。
今回4人共運転できるので、ローテーションバレーのごとく、ドライバーを変更し、50時間駆け抜けたのだった。
中田久美設定な自分(笑)

動画撮影中!オーブも現れまくり!





聖なる道をゆくものへ




旅をしなさい。
贈り物があなたを待っている。


旅をしなさい。
祝福があなたを待っている。


旅をしなさい。
母なる大地があなたを見守っている。


旅をしなさい。
あなたの内なる子供がはなしかけてくる。


旅をしなさい。
魂の喜びを感じるために。


旅をしなさい。
母なる地球がいかに
美しくはかないかを感じるために。


あなたの道をいきなさい。
あなたの内なる声に従って。


あなたの道をいきなさい。
あなたの手の中にすべてがある。


あなたの道をいきなさい。
美しいものに満たされるように。


あなたの道をいきなさい。
その道は道なき道に新しい道を産むのだから。