ありがとうございます!満枠となりました!


いよいよ春分の日を前にして、2017年の古いエネルギーを手放す(というか完全に天に上げる)最後のタイミングがやってきました。



というわけで、次回のリモートヒーリングに名乗りをあげてきたのは、エジプトの天空・太陽の神ホルス。

{40C49E94-425A-429D-9F08-ED422DEAFF26}
ホルスの目でもよく知られているかと存じます。
鷹の頭をしたホルスの目はとても大きいのですが、これは全てを見通す第三の目を表しています。いわゆるサードアイです。

このサードアイがきちんと開いていると、スピリチュアルサインやヴィジョン、夢などをより明晰にキャッチできるようになり、運気の流れにしっかりと沿った行動を起こすことができるのです。

というわけで、今回は皆さまのサードアイにかなり強いロイヤルブルーのヒーリングを、ホルスの目のサポートもいただきながら、やらせていただきます。この魚座当日ヒーリング後の夜から春分の日までは、夢からも色々サインやメッセージをいただけるかもしれません。
魚座は夢担当の星座でもございます!


そして、春分・夏至・秋分・冬至、4つのサイクルの節目を控えておりますから、断捨離おススメ中!(笑)
今回もくじ引きにてささやかながら。私のサロンから様々なアイテムを皆さまにお届けしたいと思います。

◆日時◆

3月17日 21時42〜22時12分

◆特典◆

サードアイホルスの目を使って、今のあなたをヒーラーEijiがリモートビューイングの上、ミニアドバイスを送ります。

サードアイを開く特別なオイル
春分の日お祝いプレゼント(動画にて抽選会内容配信いたします)全員何かしら当たります^ ^

◆定員◆
7名

◆料金◆
3500円(送料込み)

◆お申込み先◆
eijiair777@gmail.com