明日はいよいよ冬至!
いや〜本当にここ最近の夜の長さといったら!(笑)朝もなかなか明るくならないし!汗
まさに陰極まりて陽となす、でございます。


今日は一日明日の素晴らしい宴の準備に追われて、ISETANやらフライングタイガーやら、行脚しまくりでございました。

ドレスコードに赤か緑、ですから、僕もキャップで参加!
トナカイの角付きキャップ。笑
古着屋さんとかにありそうなビンテージキャップ風で、なかなかシャレオツだと思うのですが、いかがでしょうか?

イケメン?スペシャルゲストも2名参加してくださるので、明日はまたまた盛り上がりまくりな予感!

上原時代懐かしの、今から来てくれるかな、いいともゲリラ電話もメンズたちにしてみる予定です。
今年最後のイベントですから、前田潤子女史と気合入れて臨ませていただきます。
冬至の日は本当にスペシャルですし!


{7E21CCF6-D1E9-4EE7-A30E-84A8E56E74AE}