この4月は4つも惑星が逆行祭りを開催し、本当に2017年前半はなかなか前に進んでいるようで、進んでいないような感がある方も多いかもしれません。
こういう時期は、逆行をとことん逆さに(笑)とらえて、ジタバタしないで、あえてイレギュラーな力を取り入れたり、引きの姿勢を貫くと、とっても運が開くように思えるのは自分だけでしょうか?

さて、冥王星が20日からおよそ5ヶ月逆行し始めました。魂の根源的なものから発するもの以外にはNOがとことん出ますので、本当に自分の気持ちや身体の声を聞いた上で、動くこと。
もう本当に、皆さん自分にウソはつけなくなってきているハズ、、、、と思いますが、改めて確認してみると良いでしょう。

明後日の牡牛座新月〜5月11日蠍座満月、またまたかなり大事な時期です。蠍座満月からはさらなる削ぎ落としが起きてくるかと思います。
断捨離も。


後ほどリモートヒーリング、アップさせていただきます。




{9A310CDA-FEC9-49D3-BB5C-B9E88CA4E2A0}