ありがとう、ありがとうございました | one's impressions

one's impressions

ホームページは、こちらです
http://eiji.hiho.jp/
職業、経歴:職業未定(元税務署長)

今日が無事に終わり、これで全ての役目を終えた。

42年3ヶ月、良かったことも残念だったことも、今となっては全てが良き思い出。

昨日、今日と、多くの部下に見守られながらの、盛りだくさんの温かな見送り。

花束、そしてたくさんの送りもの、数々の集合写真、素敵なアルバム。

正直なところ、泣きそうになるのをこらえるのに必死だった、かな。

全ての出逢いに、そしてこの1年に感謝。

最後が、最高の1年であったことに、出逢った方々への感謝の気持ちで一杯。

ありがとう、本当にありがとうございました。