最後に、足車の一年を振り返る。

カプチ同様にドア部モールを厚くしたころ、やはり剛性感の向上を感じた。

そして、大まかにいえば今年はそれぐらい。

今後も特段の予定なく、定期的なメンテ中心。

やはり、あらためてクラウンは、まず壊れないことを実感。

程よい質感、大きさで、壊れない、足車としては上々。

3月に車検だが、まるで乗り換えようという気分にならない。

乗っていて楽すぎる、この楽さにすっかり慣れてしまっている。

ちなみに夏タイヤは交換時期に差し掛かっており、

頃合いを見て換えようとは思うが、次はレグノではなくアドバンデシベルか。

レグノが一番だが私はレグノ信者ではない。

デシベルも試してみたいものだ。

 

ところで、来年のブログ更新も気ままな一年となりそうだ。

気分屋なので、また書かないままに放置プレイとなりそうだが、

節目節目では書いていこうと思う。

 

何はともあれ、この一年の出逢いに感謝、感謝。

ありがとうございました、良い年を迎えましょう。