SNSで怖い思いをしました、詐欺師??? (((;°Д°;)))) | モテる男の秘密

モテる男の秘密

「モテる男の秘密」では、30代から50代の男性に向けて、若い女性とのコミュニケーション術や心の持ち方など、内面的な魅力を高める具体的なアドバイスをお届けします。

SNSで怖い思いをしました



X(旧ツイッター)でも、
似たような内容を
くだけた感じでツイートしているのですが、
たまたま知り合ったおっさんから
DMが来て話していたら、4回目のやり取りで
『お電話しませんか?』
いや、怖いだろ

私自身もおっさんですが、これは怖い
4回目で何目的で、電話する?

4回目のお互いの信頼関係とは?

詐欺ですかねガーン

断定ではないすショボーン

 

 

私もですが

恋愛にしろ、お金儲けにしても

詐欺にお気をつけください!!

 

 

恋愛詐欺について

記事を用意していた所だったので

また後日お時間がありましたら

読んでくださいね。